厨房工事のイトヤ株式会社

ブログ blog

2回目の接種終了(^^)

今日2回目のコロナウイルスワクチンを接種してきました!

1回目の後遺症は全くなく、

あえて言えば(‘;’)

強く肩パンチされた位の痛さだけで済んだんだけど、

2回目の方が症状が出やすいと言うし明日の日曜日は経過観察です。(‘ω’)

打ち所な話なのかな?って思えるほど1回目は全く痛くなかったのが

2回目、なんだか肩に違和感が💦

どんどん変異株も報告される中、

ワクチン接種の重要性が薄れてきている感じはするけど(泣

自分の為、周りも移さないよう

できる限りの事をやっていこうと思います(^^♪

緊急事態宣言も延長してしまいお酒好きな自分としては

かなり窮屈な時代ですが早く収束できるように

予防し!予防し!生活していきましょ!

また明日このレスへ状況報告し(*’▽’)たいと思います(*’▽’)

【結果報告】

24時間経ちましたが、ほんの微熱が出ただけで腕は上がるし

ほぼ無症状でした(;^ω^)同時に打った友人からは

高温の熱が出てダウン中との報告もありますので

皆様も接種の再は翌日の予定を立てながらが良いかもですね

 

PAGETOP