厨房工事のイトヤ株式会社

ブログ blog

せ、い、ぶ、ん、献血(;´Д`)

ながーーーーーーーーーーーーい(;゚Д゚)

初めてのチャレンジだと心電図測定からはじまり

「この後予定あれば無理っすけど」

とか、宣言されながら💦 映画見に行く予定だったんだけど

まぁ間に合いそうなので決行!

自分の血液を一度抜いてからの~

体内に戻す(~o~)💦 生物的に考えられなく必要な献血

献血先輩から なんとなく状況はきいてたので

タブレットパソコン持参 映画を観ながら貢献してきました。

それも見た映画は~???

ホラー映画(;^ω^)

血液抜きながら、血が飛び交う映画を観ながらでした。

完全に観きれなかったので帰りに道に

居酒屋で 鳥さん豚さんを噛みしめながら スプラッター映画を堪能💦

いつもとは違う味だったかな?

コロッケとか頼んだし(*´▽`*)

 

PAGETOP