厨房工事のイトヤ株式会社

ブログ blog

とある 3週間前の出来事がやっと終息💦

夏休みを利用してツーリングに出かけたとある3週間前😆

長野県まで快調に到着し林道トライのつもりで入口まで到着!

アクションカメラ準備、準備万端でいざ!!!!

えっ(´;ω;`)エンジンがかからない😨💦

山奥からの救済( ゚Д゚)東京への搬送(´゚д゚`)ディーラーへ入院Σ(゚Д゚)

そして極めつけはディラーが多忙すぎて2週間放置(+_+)

この連休に計画していたツーリングも断念し、結果を待つことに…

その間いろいろあったのですが、やっと原因が分かったのが内容も、

メンテナンスフリーのバッテリーの突然死(T_T)との診断💦

じゃ!!バッテリー自分で替えるよ!(。-`ω-)

と最愛のバイクを引き上げての、バッテリー交換!!

ついでに、しっかりフラッシング(2度替え)しながら

エンジンオイル交換もし、万全の体制へ!!

半年前に替えたはずなんだけど、

まーーーーーー😨フィルターも汚れている😨

全部交換して 現在は好調♪♪(*’▽’)

断念したツーリング計画も再始動!急遽ですが明日から

京都へのツーリング決定!

メンテナンスは大切ですね💦途中で止まらなきゃいいけど(;^ω^)💦

 

PAGETOP